So-net無料ブログ作成
   ┗ 大切なもの ブログトップ

m(u_u*)m [   ┗ 大切なもの]

みなさん、こんにちは(●´∀`●)/

いろいろと お話ししたいことがあり、

携帯電話から 投稿します!!

まずは。。。

コメントへのお返事が出来ず 失礼いたしております。

みなさんのところへ まとめ読み & nice! 押し逃げ犯になり
おジャマしていること、どうか お許し下さいませ。

みなさんが遊びに来て下さって
うれしくって嬉しくって…°。(p>∧<q)。°

本当に、ありがとうございます!!


それから。。。

ご心配おかけしている、椎間板ヘルニアですが…

15日(土) 病院の日でした。

座骨神経痛がほとんどなく、痺れも程々になり

最初の激痛を “10”とすると

現段階では “1”以下…!!w(°0°)w

その日は 念のためのブロック注射を施していただきました。

前回までは
左足の爪先までクスリがビビビッと入ってくるのを感じていました。

今回は“念のための”とK森先生のおっしゃった通り

注射液は動きがなかったように感じました。

内服薬も 1日3回のクスリから、1日2回、別のクスリに変更してもらえました。

『最近、調子が良いので“空気イス”したり 腹筋を鍛えたり…』

K森先生:『エア椅子ですね?!(笑)イイですよぉ♪』


おかげさまで 手術回避です…(今のところ…)


三日坊主の おいらが
ブログを続けてこられたのも(マイペースながらも)
見に来て下さっている みなみなさまの お蔭さまです m(u_u*)m


感謝しています。
感激しています。
楽しみになっています。
励みにもなっています。


これからも “おっぺけ すぅ~ ヽ(´▽`)/”を
ごひいきに お願いします m(u_u*)m~☆

 


nice!(44)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

お越しの みなさま へ ♪ [   ┗ 大切なもの]

諸事情により ・・・

しばらくの間 、

携帯からの アクセス・記事更新と なりました 。


ご訪問・コメントへの お返事が

ままなりませんが

みなさんのところへは 伺いますので ご安心を ♪

ヽ(´▽`)/


R246 を渋谷方j面へ行く途中



八重桜です…わかりにくい(笑)

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

あ り が と う ご ざ い ま す ♪ 【追記あり】 [   ┗ 大切なもの]

 すぅ〜ちんさんの画像
 nice! 1000

      記事 82

 

 今朝 見たら ♪  ↑ ♪ d(⌒o⌒)b♪

 とっても 嬉しいです !!

 “ おっぺけ すぅ ” を

 皆さんが 見に来てくださり

 こんなに ステキなことが 起こりました !!

 ご訪問*nice! して下さった 皆さま、

 そして 閲覧しに来て下さった 皆さま、

 何よりコメントまで下さった 皆さま。

 本当に 感謝 と 感激 の気持ちで いっぱいです。

 

ありがとうございます♪


 

1000nice! を踏んでくださった方は・・・


nice!(27)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

緊急速報です♡ [   ┗ 大切なもの]

ここで 緊急ニュースを お伝えいたします ・ ・ ・ 

この度、 この 『 おっぺけ すぅ 』 、700 nice! を 越えていました ♪

その 700 nice! を お踏みになられたのは ・・・

    月夜さん です ♪ d(⌒o⌒)b♪ 

良かったら 受け取ってください m(u_u*)m

 

 

 『おっぺけ すぅ 』 を ご覧のみなさま、本当に ありがとうございます ♡

                     ・

                     ・     

                     ・ 

                     ・  

                     ・

以上、 現場の すぅ が お伝えいたしました。

引き続き “ とんだ 年明け日記③ ” の 更新を お待ちくださいませ~~  (。・_・。)


nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

2008年です♡ [   ┗ 大切なもの]

       
nice!(23)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

My Birthday & 4th Anniversary [   ┗ 大切なもの]

 

 結婚記念日のために 予約しておきました ♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 女性モノの 文字盤が おいらの 大好きな ♡型 ~~  (。・_・。)

 

 親友の Mみチャンからは おいらの 愛喫の クリスマス バージョン TABACCO

 ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー 

 

 これは  NEW のりすけ バイク o(^o^)o!

 実は おいらのバイクが 10月半ば頃に 盗難 (T_T)

 それから のりすけが 大型二輪の教習に 励んでくれて 17日に 免許取得! 

 そして 誕生日&結婚記念日に 納車されたのです (^_^*)

 ( 以前 従兄のバイク屋さんで 一目惚れして 購入していた 

    中古ですが  ハ~レ~ です ・ ・ ・ シンプルでしょ?! )

 

 のりすけママからの プレゼントは 今年の ボジョレ~ヌ~ボ~ ♪

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

 毎年 お手紙つきです o(^o^)oワオ!

*********************************************************************

「 今回、 予定を変更した 内容で お送りいたしました ・ ・ ・

 次回、 “ 世田谷区若林へ ②´ ” を お伝えいたしますので  乞うご期待 !!!

  それでは 一旦 コマ~シャルで~~~~す 」


nice!(25)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝・感激・雨・泣き虫 [   ┗ 大切なもの]

 まだまだ、と思っていたら 

 いつの間にやら たくさんの nice! が 貯まっていました ♡

 ひとつの目標としていた 500コ の nice! です !

 感謝をこめて ・ ・ ・  ( ぴーすけ君さん の ように 上手じゃないですが ・・・ )

 ♡ ♡ 500コ目の nice! を 押してくださったのは Tigerさんです ♡  ♡

 お気に入りの “ チランドシア ” で カードを 作ってみました ♪

 みなさんの ご訪問が 糧となり 、 「 三日坊主 」 のおいらが ここまで (これからも)

 この世界を 愉しんで来ました (愉しんでいきます) ``r(^。^;)ポリポリ

 nice! や コメント として かたちに表れていなくても ( してくださる方は もちろん! )

 見てもらっているんだなぁ~ と (;_;)ウルウル します ・ ・ ・ 

 手探り状態では ありますが  今後とも よろしゅう お頼み申し上げます !!!  


nice!(21)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

のりすけさま サマ・・・ [   ┗ 大切なもの]

 ← このピアス 、 上のが 今朝 紛失 。。。>。<;

               布団や タオル 、 ラグまで ひっくり返して 落ち込んだ ・ ・ ・

              ( のりすけが プレゼント してくれたモノの中で 一番高価 ?! )

              泣きそうになった。 

              でも 知らん顔で シャワーを 浴び始めた のりすけ 。 。

              いつもは カラスの行水で “あっ”という間に出てくるのに

              なかなか お風呂場から 出てこない・・・ 

              ( 靴でも 洗っているのかな.....? )

              ちょこっと ふて寝気味の おいら 。

 起きたのが お昼近くで お腹もすいて イライラ .....

「 一緒に お昼ごはん(ブランチ)を 食べるの久しぶりだな~~ 」 ( 気を 紛らわす )

 のりすけが  ドタドタと お風呂場から 出てきた 。 ( もうちょっと 静かに歩けないのかな )

『 あったよーーーーーー!!!!! 』  

「 へぇ゛~~っ ????? 」

・・・・・ ひたすら ピアスを さがしていたそうな 。 ( 鳥肌が 立つほど ビックリした )

『 悲しそうな 顔してたからさ~  きっと 髪洗ったときかな~って 思ってさ 』

 命がけで (大げさかもしれないが) さがし シャワー浴びたのに 汗だくな のりすけ 。

のりすけなしでは 生きていけない おいらだった 。

 

しかも このパンを 隠していました。 

大好きな ONE PIECE の 、 しかも  ルフィーの パン ☆

中は こ~んな 感じ ↓ 

 

 

 お昼ごはんは 友人からもらった “ 冷麺 : のりすけ風 ”

   のりすけの案で 笹かまぼこ・ひき肉・かつおフレーク

                      ( キムチは 麺と 同封されていたそうな )

 

 友人曰く 、 『 キムチ、 チャーシュー、ゆで卵・・・ どんなアレンジでも OK! 』
         

 うまく撮れたかなぁ~  半透明の “麺” 。 スープは キムチと からんで おいしさ倍増 ♪

 

 いつも のりすけに キレっぱなしの おいら 。

 キレては 反省し 泣きじゃくる ・ ・ ・

 心の せまい おいらに  大らかさを 分けてくれた ☆

  


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ごほうび♪ [   ┗ 大切なもの]

 

                      

昨日、Yチャンから おすそ分けしてもらいました。

実家から 送られてきたそうです。(どこ?って 聞くの 忘れた)

一昨日、 間違って 出勤してしまった、 その ご褒美と 解釈しています。

冷蔵庫で 冷やしておいたので のりすけが 帰ってきたら 食します♪

(昨日は 休み明け2日目。 とっても くたびれてしまい、

                       ブログする間もなく 眠ってしまいました ・ ・ )

 

今日は今日で また 暑かった・・・

さっき、少しだけ 雨が降りました。 打ち水効果に なるのでしょうか???

昼間、 ラジオで おもしろい話を してました。

“暑いから エアコンを使う → 室外機は 熱風を出す →

→ 1時間でもいいから 全国で エアコンを OFFにするのは 温暖化予防に なるかも?!”

確かに 家のすぐ近くの外気は 室外機の温風 ・・・ 一理あるかも?と 思いました。

ダンプに乗っていても 窓全開で 走っています。 

みんなに 『カーエアコン 効かないの?』 と 言われます。

「自然の風のほうが ダンプから降りるとき、 温度差を 感じないの」 と 答え、汗だく姿。

心配もされるわね。

 

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
   ┗ 大切なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。