So-net無料ブログ作成
   ┣ おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

初めての新大久保 [   ┣ おでかけ]

着いたよ~新大久保駅♬

なんとなく撮ってみた(笑)

いざ!! ランチ♬

前菜(^▽^)

キムチちぢみ&ざくろジュ~ス(๑≧౪≦)

奥にあるのが、ボクが注文したダッカルビ石焼ビピンバで・・・手前は、いっちゃんが頼んだプルコギ石焼ビピンバ♬

まぜまぜしました(*´∀`*)

ホットクあずき☆あっつあつで舌やけどした(笑)

おいしソ~ダ( ´艸`)

本日の戦利品の数々♬


nice!(23)  コメント(6) 

夜勤が明けたら・・・ [   ┣ おでかけ]


 雨が止んだみたいだから良かった。

 明日、(もう今日だね・・・)久しぶりのトリミング。

 1年以上も自宅でカットしていたから、

 ちょこっと恥ずかしいやら嬉しいやら♪

 かわいく変身させてあげたい、ちょっぱ~♪君☆

 もふもふ伸び放題で毛玉も出来やすくって

 毎日のブラッシングが(スリッガーでね)つらそうで

 「クゥ~ン」と泣いている**;

 

 冬の間は寒いから長めにしていたけれど

 3月に入り、家族記念日も控えているから^^*

 お店で、きれいにカットしてもらおう!!


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

ホッピ~ & シビレ・ギアラ・まるちょう・てっぽう・ハイボ~ル [   ┣ おでかけ]



初めての味を堪能しました♪

初ホッピ~♪

火柱、危険!?

ホルモン屋さんでの 一枚^^;

ホッピ~の飲み方も知らず、

ねこじたんサンに 教わり、

メニュ~も チョイスしてもらいました♪

ここに 来るまでには・・・


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

 T H E  横濱 ≪赤レンガ倉庫から 中華街・・・ の巻≫ 最終回です ♪ [   ┣ おでかけ]

 

いよいよ、待ちに待った!! (お待たせいたしました^^;)

“ T H E  横濱 ”  、引っ張りに引っ張った このシリ~ズも

ファイナルを 迎えます~[るんるん]

 

しかも 。 。 。 おまけつき ♪ ♪ ( ← いつものことか! って 突っ込みはなしで^^;)


nice!(34)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

 T H E  横濱 ≪山下公園から 大さん橋・・・ の巻≫ [   ┣ おでかけ]

 

ワンちゃん達と バイバイして ・ ・ ・

風景を 堪能しましょう♪ 

みなとみらい ( シルエット風 ?!  )

曇っていました ^^;

文章を書くのが 当ブログの最初の目的でしたが・・・


nice!(50)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

 T H E  横濱 ≪山下公園での 出会い・・・ の巻≫ [   ┣ おでかけ]

 

 THE ☆山・下・公・園☆

          コンテナのア~チ!! 港町ヨコハマならでは?!

 キレイに並んでるぅ~☆

          ちょっぱ~♪ in 山下公園~~♪

 ひとり(一匹) 先走り、慌てて戻る ちょっぱ~♪

          興味津津(笑) お近づきになりたいワン!! “えぇっ!!。。。どぅしよう?!” みたいな感じでしょうか・・・

 

    粋な うしろ姿★

 

    『・・・?』 たそがれる(笑) ちょっぱ~♪

 

 

          ☆ すてきな お兄さん&お姉さん ☆

 どれだけ大きいか、お分かりいただけますぅ??

          可愛らしさと 王道カットに カメラは 吸い寄せられる・・・

 素敵な おみ足です

          な、な、なんと!! ハ~ト模様の キュ~トな Hip  ♪

 スレンダ~な プ~ドルちゃん

          『ボク、コレに入って 電車乗ったのぉ~』

 『こ、こんにちワン♪』

          鼻と鼻を近づけて ごあいさつ☆

 またまた お友達になれる?!

          ミニチュアダックスちゃん、照れ屋さんかな・・・

 おぉっ!! 美しいじゃあ~りませんか♪

         大集合しちゃいましたね (@_@;)

 ちょっぱ~♪と 同じところに わんポイント♪

          この子は 顔がちょっぱ~♪と似ている☆

 もじゃもじゃ感 & “お目目はドコ?” ・・・ でも、きちんとカメラ目線♪

          お目目が 見えました (●^o^●)

 反もふもふ(笑) ちょ~スマ~ト♪

 

  ここまで ワンちゃんに 見とれてしまっていた 、 おいらです ((+_+))

 

え へ へ ・ ・ ・


nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

 T H E  横濱 ≪港の見える丘公園から・・・の巻≫ [   ┣ おでかけ]

 

 

 青々とした (何かの)つぼみ

          ずんずんと 進む ちょっぱ~☆ 

 小道の先には やすらぐベンチがありました。

          ベンチ越しに 1枚 !! 

 港の見える丘公園からのマリンタワ~☆   

          心奪われた お花

          この階段と坂を 下ってきました。

 港の見える丘公園から山下公園へ向かう途中・・・

 

 歩道橋の においを嗅いでみる ちょっぱ~♪

          勇ましき 後ろ姿 ・・・?!

          曇り空にそびえる マリンタワ~

 マリンタワ~の展望台をズ~ムイン!! 

          かわいいア~チに 出迎えてもらったぁ~

 THE ☆山・下・公・園☆

 

たいへん 長らくお待たせいたしました (*_*;


nice!(47)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

ほなんちゃん♪^ー^)人(^ー^ [   ┣ おでかけ]

5月3日


蒲田にある 蒲南茶荘に 行って来ました♪

「お茶屋 和(カズ)の 修行日記」 の !!



お茶屋さんへ♪ ε=┏( ・_・)┛

母の日 & お義父さまの誕生日 の 贈り物を ・・・(*/ω\*)

のりすけさんのご両親は 大のお茶好き☆


残念ながら 包装される前に

写真を撮り損ねました φ(.. ;)


和(カズ)さん 、 カッコえぇ方です ♪

お店の雰囲気も 和やかでした ゚+。(*′∇`)。+゚

新茶を 二種類いただきまして

しかも 茶器に見とれながらで ・・・

たまりませんでしたよーー!!

贅沢なひとときを 過ごさせて頂きました ☆☆☆
                                            (星、三つぅー!!)

で、もってですね・・・


nice!(48)  コメント(29) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -    ┣ おでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。