So-net無料ブログ作成
検索選択
゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ! ブログトップ
前の10件 | -

♪( ´θ`)ノ [゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ!]

ちょっぱ〜が

おっぺけ宅へ来て五年。

おっぺけの人生でも

いろんな事が詰まった五年。

ちょっぱ〜が支えてくれてたことに

感謝しきれないほどの『ありがと』[ぴかぴか(新しい)]

めり〜を迎えて、ひと月。

かなり勉強してます。

ちょっぱ〜は

たくさん遊びたい、走りたいのに

めり〜に圧倒されて

自分自身を出せないように感じます。

犬として生きること、

それが おっぺけとちょっぱ〜の課題です。

めり〜が教えてくれる事もありますが…

おっぺけの奮闘ぶりを報告できたらイイな…



ワンちゃんと生活している愛犬家のみなさん!!

いろんなアドバイス、お待ちしてますm(._.)m



nice!(22)  コメント(7) 

初夢は・・・(´ψψ`) [゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ!]

 

 みなとみらいの 青空


1月2日の晩に見た夢は・・・(´ψψ`)

『嵐』の“相葉くん”に、おんぶしてもらった(笑)

実家近くの緑道公園・・・お花が た~くさん咲いてるの☆

ご・っ・そ・う・さ・ま・でした (*^□^*)


nice!(36)  コメント(15) 

元日はいかが過ごされました・・・?(?_?) [゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ!]

 

昨日届きました♪

お店に行く機会が無かったので

急きょ宅急便で注文しました☆

蒲南茶荘@和さんの♪

 

自分へのお歳暮?お年賀?

「ほなんちゃんが とどいたの♪」

空気に触れないよう工夫が☆

お茶の「栞」が入っています♪

今日は“元日”だけれど

ごくごく普通に身体休めて

ブログめぐりをしていました(笑)

明日、実家へ顔を出すので

お正月気分が味わえるかなぁ・・・

きっと普通の休日の延長だろうなぁ


nice!(30)  コメント(15) 

今年も・・・(^_-)-☆ [゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ!]

 よろしくお願いいたします♪

 エコロジ~家・・・おっぺけ家は簡略させていただきます(笑)

 お正月用アレンジ

 高額だと高身長?!


nice!(24)  コメント(11) 

♪ まっ赤な お鼻の~・・・あわてんぼうの~・・・笑い者~♪ [゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ!]


SDカ~ド見つからず・・・撮り直しました^^;
出てくるのは、きっと忘れ去られた頃?!
・・・と、いうことで忘れることにしました(笑)

それから。。。
年末は多忙のため、
コメントへのお返事が出来ず、
ご訪問させていただいても nice!押しのみになりますことを
お許し下さいませ・・・m(._.;)m
 

トナカイみたいで おっぺけサンタに、プレゼント[ぴかぴか(新しい)]

姪っ子 M (N のお姉ちゃん) から♪ 「すぅ~ちんはミドリ好きだし、チェック好きだから☆」って!!!

クマちゃんが付いてるの~♪

姪っ子 N から♪ ピンク・紫もあったけれど、「すぅ~ちんは青☆」って!!

 

 

“もものおうち” の ののさんから、ジャストクリスマス宅急便♪

しら~んぷりっ!?

「いいニオイがするぞ♪」

ケ~キ?! \(^o^)/

シフォンケ~キ型☆

大好きなミドリ色の“リ~ス”です☆

ドングリがキュ~ト♪

世界に一つだけ♪

☆メッセ~ジ カ~ド☆可愛がりますとも!!

お手入れ方法♪

サンタさんまで ミドリ色♪ヽ(^。^)ノ 

ステッキもプレゼントされましたよ♪

妹からのプレゼントは、ね・・・


nice!(49)  コメント(19) 

!! 緊急速報 ?? [゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ!]

 

記事数:141  nice!:3,317  今日: 0 / 累計: 99,990  読者数:33
アクセスランキング9,129 位
ブログテーマ:blog( 130位 / 2593ブログ中 )

おかげさまで 累計件数が 99、990!!!!!!!!!!

放置気味のブログへ お越し下さったみなさまに

感謝・感激・雨・嵐☆ (秀樹、感激ぃ~~~♪)

 ☆あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す☆

     m(u_u*)m

取り急ぎご報告まで(^_-)-☆


nice!(46)  コメント(22) 

ヽ(^。^)ノ いざ! お江戸!!  その六 [゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ!]

こんちくわ~♪

忘れ去られそうなブログの主人、おっぺけ左右衛門です♪♪

いよいよ、お江戸散歩最終回です(/_;)

番外編かなぁ・・・

前回(その伍)での撮影まで

(陽が沈むまで)

時間を有意義に(笑)使っていました。

お店の中って・・・


nice!(38)  コメント(10) 

ヽ(^。^)ノ いざ! お江戸!!  その伍 [゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ!]

♪トゥルットゥ トゥ トゥ~ルル トゥ~ル♪

(“世界の車窓から”のテ~マソング(笑))

 

 

 到着したのは お台場海浜公園♪

ちょっと 曇っていますね。。。でもね・・・これからなんだなぁ~

五輪招致の柄でしたよ♪

近づいてみると 細やかで素朴な仕組み (^_-)-☆

この人たちは???????

やってみたい♪ ウィンドサ~フィン☆

ファミリ~でしょうか (^_-)-☆

 渾身の一枚★ 陽が沈む時は早かった(/_;)

 

 THE お江戸タワ~

見えた?? 自然からの贈りもの☆

特別出演: 2kさん・ねこじたんチャン

遊歩道もライトアップ♪

 

 

 

 

みなさんと お江戸散歩できて たのしかった~~~♪


nice!(38)  コメント(19) 

ヽ(^。^)ノ いざ! お江戸!!  その四 [゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ!]

 ど~も!! おっぺけです ヽ(^▽^)ノ

 まず、前回の記事へのコメントで 

 カメラのことをご心配いただき、 ありがとぅござぃます m(u_u*)m

 レンズが格納されません・・・ただいま入院中++;

 ↑ ストラップの “おでんくん”の足は・・・

 もちろん、ちょっぱ~♪の仕業です(笑)

引き続き 『ヽ(^。^)ノ いざ! お江戸!!』  を お楽しみ下され~♪


nice!(42)  コメント(21) 
前の10件 | - ゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトゥ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。