So-net無料ブログ作成
きょうの1枚 ブログトップ
前の10件 | -

これが・・・ [きょうの1枚]


おっぺけにとっての、至福のひととき。

「ずっと そばにいてね」 と 訴えているよう・・・



まだ余震があり、熟睡できるかどうか・・・

守るべきもののそばにいてあげられる時は しあわせですね‥

明日は夜勤‥ギリギリまで うでまくらしてあげたい。

みなさんの・・・


nice!(47)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

よしずが 風情です☆ [きょうの1枚]


久しぶりに

父に会いました。

すっかり、おじいちゃんになってました ・ ・ ・

70歳ですが、見た目には

90歳くらい ・ ・ ・

昭和な病院、よしずが 暑さを和らげてくれていました☆

電車で2時間 、

会える時に 行ってあげたいです♪


まだまだ若い、ちょっぱ~♪ですが

おじいちゃんっぽい(笑)

2歳7カ月ですが、なにか?




nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

横殴りの雨だったけれど・・・ [きょうの1枚]



早起きして、玄関開けたら ↓

携帯電話のカメラでは、これが精一杯(笑)

反対側にも かけ橋があったよ♪

(そこは住宅地で 絵にならないので却下(笑))

最近の ちょっぱ~♪


nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

そら色 ♪ ⌒Y⌒Y⌒(っ´∀`)っ ♪ [きょうの1枚]


目に青葉 山ほととぎす 初ガツオ♪

久々に 天を仰ぎ観ました☆

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

花屋さんでの アルバイト、

先月末で 一区切り・・・

花屋さんの前に居た会社に戻った今月♪

部署は変わりましたが。。。

10:00 ~ 19:00 と

花屋さんに居た時と同じ時間帯で

しかも、残業は無く、休憩は90分♪

携帯電話カメラ機能ではなく、

コンデジを持ち始めようと考えています。。。

たくさん撮りたいです☆

6月4日って 『歯の日』 ♪


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

眠り猫? エコな生活♪ [きょうの1枚]

はずかしいから 顔は写さないで・・・
着ているパジャマ?は
オイラの長袖の袖部分(笑)

nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:moblog

★☆☄★☆☄ [きょうの1枚]

 発芽から114日 七夕を迎え・・・

 

 職場にも 笹飾りがあって 

 短冊に願いごとを綴ってみました。

 七夕・・・

 

“棚ぼた”のほうが 個人的には好きです(笑)


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - きょうの1枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。