So-net無料ブログ作成
検索選択

今年、たくさんの出逢いがありました [すぅ~ヽ(′▽`)/]

あずきチャン♪



あられチャン♪


 


まぁちゃん特製のチゲ鍋で年越しです☆




まさ兄さんの作品☆





Y(・∀・)Y かに♪

大晦日になり、

紅白を友だちの友だちの家で見てる、

おっぺけですσ(^_^;)

人と人との繋がりを

とってもとっても感じた年でした[ぴかぴか(新しい)]

今宵、ここにいる喜びと

胸がキュンと苦しくなる、

忘れていた恋する気持ちを思い出した

年の瀬です[ぴかぴか(新しい)]

今日は…今日も駆け足で

お茶屋@和さんのトコへ会いに

行って来ました。

母さんとの仲を修復するコトも

出来ました[ぴかぴか(新しい)]

持ち越しては新年を迎えられないコトを

整理できたので、

部屋が片付かなかろうがイイんですね?(笑)



みなさん、ホントにありがとうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

よいお年を迎えられるよう、

お祈りしております( ´ ▽ ` )


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2012-12-31 21:33) 

terrybear

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
by terrybear (2013-01-01 16:39) 

はてみ

明けましておめでとうございます。
部屋は片付かなくてオッケーです(^^)
今年もどうぞよろしく。
by はてみ (2013-01-02 01:29) 

sakamono

この2匹のネコ、友達のところで飼っていたネコにソックリで
ビックリしました。
by sakamono (2013-01-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。